スマートフォン版はこちら

徳永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「徳永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0806
住所 大阪府茨木市庄2-26-14
電話番号 072-622-8355
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおなお さん / 2012/12/21
先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
 
 


 

徳永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井医院 大阪府茨木市大手町10-19
河合病院 大阪府茨木市駅前3-6-23
高原クリニック 大阪府茨木市沢良宜西1-1-3 南茨木第2阪急ビル4F
こうもと内科・小児科クリニック 大阪府茨木市水尾3-16-28 メデシックス茨木水尾2F
奥田医院 大阪府茨木市鮎川1-18-8
大崎医院 大阪府茨木市別院町7-33
こうだクリニック 大阪府茨木市上穂東町2-1
堀井医院 大阪府茨木市舟木町5-26
大谷クリニック 大阪府茨木市別院町1-33
博愛茨木病院 大阪府茨木市中穂積3-2-41


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
  • てんちゃんさん
    石田クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    こちらの石田クリニックは内科・小児科ですが、特にアレルギーや喘息についての知識が豊富です。診察中の質問は丁寧に用紙に書いて説明してくれます。待合室のテレビにはディズニーやジブリのDVDが流れていて小さな子供さんたちはみんな大人しく見入ってます。空気清浄機も24時間作動してるので風邪やインフルエンザの時期でも空気はいつもキレイかな。看護士さんたちも優しくアットホーです
  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永医院の口コミ詳細ページ上部へ